YouTube

YouTu部事務局と打ち合わせを重ねている。
みらいずの活動の魅力を伝えるため、どのような動画を配信すればいいのか。

スタッフ対談、スキルアップゲーム、ソーシャルダンス、各事業紹介etc。
そして代表いち推しの、頭にGoProを付けた“事業所いきなり訪問”。

愛車Bianchiにまたがり走ること約1時間。
スタッフにアポイントも取らず、週末の8時台でどのオフィスも開いておらず、ひたすら街中を疾走するだけの動画。

YouTu部事務局から疑問の声が上がっている。
そのような動画でみらいずの魅力が伝わるのかどうか。

やってみなければわからない。

GoPro動画の目標は1週間で200回以上の視聴回数。
達成した暁には第2弾が決行される。

大きな目標は、1年かけてチャンネル登録者数を1000人にすること。
みらいずの魅力、いや、福祉の魅力を伝えるため、代表の終わりなき挑戦は続く。
チャンネル登録をよろしくお願い致します。